2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻ひさびさオナニー

ペロン♪


こんにちわ^^

ひさびさの更新だょん

ゃっぱりオナニーってば

気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

SEXも気持ち良いんだけど

自分の身体の気持ち良いところは

ゃっぱり自分が一番知ってるから

オナニーって気持ちよく

自分のタイミングで逝くことができちゃぅもん

クリトリスをクリクリと刺激しても

緩急をっけて刺激できるし

バイブちゃんを入れてグリグリと出し入れしても

めっちゃぃぃ感じにずぼずぼできちゃぅし

ぃやぁぁぁぁ ゃっぱりオナニーっていいなぁ

でもでも 当然SEXだってしたぃにきまってるもん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

REIってつくづくエロぃよなぁ

毎日毎日気持ちよくぃたぃんだもぉぉぉぉん

エロ妻REIでした(〃∇〃)




テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉゃぢぃぃぃぃ

うぐっ なかなか鋭い。。。。
またまた出張ですか^^
このエッチ(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱帯魚を育てる水槽選び

水槽の検索サイト。水槽セット、レイアウト、オーバーフロー水槽、金魚、熱帯魚など水槽に関する各種情報をお届けしています。 http://jalousie.stuartmembery.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック